settings

ないぞう

ツイッター以上ブログ未満 / いわゆる日常垢

No.461

今日は各SNSに同じ文章を一気に投稿するアプリも、カンバンボード見ながら本文打てるアプリも、デイリー使いできるところまで持っていけてよかったですわ~~~
ちゃんとジェスドロもしたしね えらいね えらいねっていうかやれたね
あといまAM2時半前だけどもう眠くて眠くてたまらんね 夜寝て朝起きる流れになってきてよかったね

ただそのぶん、そういった細々したことやら家事やらに時間を取られて肝心の原稿の進みが最悪だったので、「さっさと着手する」をモットーにまた明日からやっていきましょう
とりあえず、絵を描くまでに踏む工程を減らすべく、作業机の上にクロッキー帳とボールペンを出しっぱなしにし、モニターの位置を戻してから寝ることにするのであった

就寝の儀

未分類

expand_less