settings
ないぞう
ツイッター以上ブログ未満 / いわゆる日常垢
home
トップ
question_mark
はじめに
photo_library
ギャラリー
thumb_up
wavebox
全年月 (476)
2026年 (112)
2026年06月 (38)
2026年05月 (10)
2026年04月 (12)
2026年03月 (7)
2026年02月 (18)
2026年01月 (27)
2025年 (364)
2025年12月 (39)
2025年11月 (35)
2025年10月 (36)
2025年09月 (52)
2025年08月 (43)
2025年07月 (78)
2025年06月 (81)
新しい順(降順)
時系列順(昇順)
No.460
最近ツイッターでよく見かけるアナログ作画のあれこれ、もうほんとにおっしゃるとおりですというか、デジタルのおかげで漫画を描ているがデジタル然とした線ってま~~~つまんねえな!!!!と(私は)思うので、どうにかいい塩梅を見つけてクオリティアップに繋げていきたいとは思いますね
デジタルの作画がつまらんというよりは、自動選択やらバケツ塗りやらの便利なツールを便利に使おうとするが故の凝り固まったレイヤー構成と線がつまらんという話なので、自分の試行錯誤や思い切りによっては解決できそうな気もしている
でもな~ある程度レイヤー構成が整ってるほうが単行本修正のときがマジで楽なんよな~
|
未分類
2026/6/19(Fri) 18:14
edit_note
ユーザ「ないぞう」の投稿だけを見る
(※
時系列順で見る
)
どのカテゴリにも属していない投稿だけを見る
(※
時系列順で見る
)
この投稿日時に関連する投稿:
2026年6月19日の投稿だけを見る
(※
時系列順で見る
)
2026年6月の投稿だけを見る
(※
時系列順で見る
)
2026年の投稿だけを見る
(※
時系列順で見る
)
全年6月19日の投稿をまとめて見る
(※
時系列順で見る
)
全年全月19日の投稿をまとめて見る
(※
時系列順で見る
)
この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
この投稿を再編集または削除する
« No.459
/
No.461 »
初期表示に戻る
はじめに
(1)
絵-FIX
(61)
絵-LOG
(85)
お返事
(3)
日記
(42)
メモ
(39)
プレイログ
(27)
感想
(21)
物欲
(11)
スターレイル
(68)
原神
(43)
ワンオペ解雇
(22)
音楽
(8)
ハイキュー
(6)
鬼灯の冷徹
(4)
艦これ
(2)
vtuber
(1)
月報
(1)
ハイドリ
(1)
expand_less
デジタルの作画がつまらんというよりは、自動選択やらバケツ塗りやらの便利なツールを便利に使おうとするが故の凝り固まったレイヤー構成と線がつまらんという話なので、自分の試行錯誤や思い切りによっては解決できそうな気もしている
でもな~ある程度レイヤー構成が整ってるほうが単行本修正のときがマジで楽なんよな~