settings

ないぞう

ツイッター以上ブログ未満 / いわゆる日常垢

No.467, No.466, No.465, No.464, No.463, No.462, No.4617件]

アニメイトでケンタッキーコラボのルムメグッズいっさい得られなかった反省を活かし、アナイクスのねんどろをポチりました

未分類

人生で初めて公式コスプレイヤーさんの撮影会に行ってきた
とんでもねえ実在性を感じられて最高でした…ありがとうございました……IMG_4424.webp

未分類

YoutubeでVlogや顔出し実写系動画を見ながら、ipad miniやクロッキー帳でペンを走らせるというひらめきを得た

未分類

ここ最近のクロッキーの教本にしている「ポーズの美術解剖学」、全身をバランスよく描けるようになる基礎画力は向上するけど、顔のクオリティとか極端にパースのついたイラスト的なハイパーアングルはやっぱりカバーしきれないな~
そもそも用途が違うから当然っちゃ当然なんだが

未分類

雨も降ってるしやる気も出ないので宅配ピザを取ってもいいものとする
ありがとうピザハット ありがとう雨の季節1000円OFFクーポン

未分類

イーヒッヒ Kindle本セールで爆買いを嚙ましました

未分類

今日は各SNSに同じ文章を一気に投稿するアプリも、カンバンボード見ながら本文打てるアプリも、デイリー使いできるところまで持っていけてよかったですわ~~~
ちゃんとジェスドロもしたしね えらいね えらいねっていうかやれたね
あといまAM2時半前だけどもう眠くて眠くてたまらんね 夜寝て朝起きる流れになってきてよかったね

ただそのぶん、そういった細々したことやら家事やらに時間を取られて肝心の原稿の進みが最悪だったので、「さっさと着手する」をモットーにまた明日からやっていきましょう
とりあえず、絵を描くまでに踏む工程を減らすべく、作業机の上にクロッキー帳とボールペンを出しっぱなしにし、モニターの位置を戻してから寝ることにするのであった

就寝の儀

未分類

expand_less