settings

ないぞう

ツイッター以上ブログ未満 / いわゆる日常垢

No.458

20260619115901-io0302.webp
昨日からClaudeをポチポチして、ひとまずデスクトップからてがろぐ・Discord・ツイッターに同時投稿できるようになった
ほな次はiPhoneのショートカットで…と思って触り始めたが、「そもそも出先でそこまで投稿したいこと…ある…!?」の葛藤にも苛まれている インターネット インターネットから抜け出せない でも絶対あったほうが便利ンゴねぇ

あと、個人サイトの改修と比べて同時投稿ツールの作成はそこまでクレジットを使用しないのもあり、辞め時がわからなくなっているのもあります
5時間毎にリセットがかかるんだけど、それまでに消費できなかったら「も…もったいねえ…!」となってしまうのであった 生きるのド下手クソか?

とはいえ、ひとまずそれぞれアプリやサイトを立ち上げることもなく、言いたいことを書き捨てできるようになったので、心理ハードルは下げれただろうしネサフへの入り口を断ち切ることはできたのではないでしょうか

定期的に「SNSって…必要ですか…?」の気持ちになるけど、やめられないということは…まぁ…必要なのでしょう…己にとって……

未分類

expand_less