settings

ないぞう

ツイッター以上ブログ未満 / いわゆる日常垢

No.470, No.469, No.468, No.467, No.466, No.465, No.4647件]

20260622125949-io0302.png
なんだかんだ続いている

未分類

iPad miniでだらだら回すマネーウォーズ、ずっとやってしまう

未分類

昨日からあったかくてしょっぱいものが食べたかったのでうまかっちゃん作った
インスタントラーメンからしか得られない栄養がある

未分類

アニメイトでケンタッキーコラボのルムメグッズいっさい得られなかった反省を活かし、アナイクスのねんどろをポチりました

未分類

人生で初めて公式コスプレイヤーさんの撮影会に行ってきた
とんでもねえ実在性を感じられて最高でした…ありがとうございました……IMG_4424.webp

未分類

YoutubeでVlogや顔出し実写系動画を見ながら、ipad miniやクロッキー帳でペンを走らせるというひらめきを得た

未分類

ここ最近のクロッキーの教本にしている「ポーズの美術解剖学」、全身をバランスよく描けるようになる基礎画力は向上するけど、顔のクオリティとか極端にパースのついたイラスト的なハイパーアングルはやっぱりカバーしきれないな~
そもそも用途が違うから当然っちゃ当然なんだが

未分類

expand_less