settings

ないぞう

ツイッター以上ブログ未満 / いわゆる日常垢

No.453, No.451, No.450, No.449, No.448, No.447, No.4467件]

最近ずっとClaudeくんにアプリを作ってもらっている
そろそろ労基に訴えられるかもしれない

未分類

最近夜寝て朝起きてるからもう全然眠い

未分類

「いい絵には説得力が必要だから基礎画力を上げる」と、「基礎と正しさだけを追い求めるだけでいい絵になるわけではない」は両立する

未分類

clipboard_1781688575216_hnw3pz.webp
サラサラ描けている あとボールペンのにおいがいい

未分類

clipboard_1781663124075_n8tq57.webp

clipboard_1781663150836_z8gkrl.webp
久しぶりに夢絵を描くなどした

未分類

clipboard_1781496579236_kadhrz.webp
ジェスドロをクロッキー帳にボールペンでやってみたけど、かなりいいかもしれん

未分類

(Loading...)...
最近迷走からのサボりに繋がっているスケッチ練習
やっぱアナログに戻すか…?

未分類

expand_less