settings

ないぞう

ツイッター以上ブログ未満 / いわゆる日常垢

No.299, No.298, No.297, No.296, No.295, No.294, No.2937件]

3ヶ月ぶりにジム行った!!!!!!!!

未分類

clipboard_1762135162239_0gh6wn.webp
いったん線画まで 合計3時間

絵-LOG

clipboard_1762071823279_y7hmxf.webp
clipboard_1762071832205_nzebf3.webp
ジェスドロ30分+メモ

絵-LOG

うお〜さすがにサボりすぎじゃ
働くぞ働くぞ

未分類

紙の手帳の運用が固まりつつあるけど、もしかしたらマンスリー・ウィークリーとデイリーで手帳分けた方が楽か?
でもごちゃごちゃすると続かんから、一冊でまとめたさあるんよな〜

未分類

expand_less