settings

ないぞう

ツイッター以上ブログ未満 / いわゆる日常垢

どのカテゴリにも属していない投稿211件]7ページ目)

いや〜〜〜〜〜〜〜〜やっぱダメだ 見るなツイッターを
数字に気を取られるとずーっと気にしてしまう 本当に良くない 時間の無駄の煮凝り( ;  ; )

未分類

自分で自分に価値を持たせて、それを認めるのって難しい

未分類

まーたツイッターとttersを眺めるようになってる よくない

未分類

顔だけ描くのつまらんからポーズやレイアウトをこねるけど、ポーズやレイアウトもちゃんと描こうとすると顔だけ描くより時間がかかるヨ〜!😭(当たり前)

[追記]左右やパーツのバランスがちゃんと整ってるのも大事だけど、やっぱ一番魅力的に感じる要因はアウトラインや印象値だなという気もしつつ

未分類

最新のファイノンのPVなんだけども #スターレイル
 
まだピノコニークリアしたままサブクエ消化してる段階でオンパロスには降り立っておらず、ただいろんなところでガッツリネタバレからうっすらネタバレは踏んでいてなんとなく「こうなるのね〜?」は知っている状態なんだが
最新のファイノンのPVはまだ見てなかったんだが
ファイノンのPVに黄金裔たちが出てきて、高笑いしながら光の粒子になって消えることで物語から退場したアナイクスの死亡シーンがあると聞いて…あの…あの……
畳む

未分類

思考の言語化をサボるな

未分類

不健康そうな色合いか儚い色合いで塗れるようになりたい

未分類

う〜〜〜〜〜ん 頭のデカさとバランスについてずっと考えてるんだけど、やっぱり大事なのは髪の毛も入れてのアウトライン(ネガティブシェイプ)のバランスなんやろか
上手い絵って現実の等身やパースをベースにしていかに上手く嘘をつくかだもんな…

未分類

うおおお寝過ぎた😭😭😭😭😭😭😭

未分類

仕事の合間に趣味絵のラフを生成して正気を保っている節がある

未分類

完成まで持っていかない、授業中の落書きみたいな絵を量産することを思い出した方がいい

未分類

Safariから見たら記事下のカテゴリ+日付のレイアウト崩れてるぅ…なんでぇ…_:(´ཀ `」 ∠):_

[追記]Safariの履歴消去したら直った✌️

未分類

てがろぐとツイッターへの画像予約投稿のおかげでツイッター見る時間かなり減ってる気がする!

未分類

5月半ばに寝込む→6月頭に復活してからずっとiPadで絵描くようにしてたんだけど、約一ヶ月ちょいぶりに液タブ使ったら液タブで絵描く感覚忘れててビビった
でも20時間ぶっ通しで描いただけあって完全に思い出したぜ💃

未分類

絵が下手すぎるヨォ~~~~
殺してくれェ~~~~~~~~~~~

未分類

液タブの左手デバイスとiPadの左手デバイスのキー割り当て配置、絶対揃えた方がいいのに調整するのがめんどいのでチグハグのまま使ってる アホ

未分類

ローソンの海老アボカドソースサンド(オニオンマリネ入り)めっちゃおいしい!
たんぱく質が摂れる国産鶏胸肉のサラダ(和風ドレ)も美味しかった ゆで卵入ってたし
ただこれ2つ+メガカフェオレで約1200円か…ふうん…になってる
サラダチキン作って冷凍庫にぶち込んでおくの再開するかぁ

未分類

そういえばローソンのメガカフェオレ増量いつまでやっけと調べたら今日までだったので、朝のお散歩兼ねて行ってきた
丸亀のトマたまうどんもコメダのチキン南蛮サンドもいろんな展示会も「そのうち行こ〜」で流し続けたので、期間限定はなるべくすぐに行く方が良い

未分類

別に二次創作は仕事でも何でもなく趣味なんだから好きにやったらいいのに、新しいジャンルの絵を描くと申し訳ない気持ちになって死にたくなる

未分類

「6時半に起きるぞ」と思って寝て6時28分にパッと目が覚めたので機嫌がいい
夏用に新しい靴下欲しい 前髪も切りたい 絵が描きたい 機嫌がいい

未分類

急に夏が来たので夏服をどうにかしなきゃいけないんだけど夏服ってどうしたらいいんですか

未分類

顔だけ描くのつまんね~! vs 一番見られるのは顔 vs ダークライ

未分類

サイゼリヤグランドメニュー改訂!?
パンプキンスープうれし〜〜〜〜(っ'ヮ'c)

未分類

絵で魅せるタイプの絵描きじゃないからバズるとビビる…………ありがたいけどビビる………………………!!!!!!!!!!!!


バズるとはよく言ったもんだが、そもそもどれくらいの数字からバズったと言っていいか悩むもんだな
畳む

未分類

BL、読むことに抵抗ないところかめっちゃ好きなのに自発的には描こうと思わないから不思議だ…

未分類

うぇぶぼお返事しました〜
絵文字もありがとうございます🫶😙

未分類

長めの記事、もしかして一週間分くらいまとめてFANBOXに投稿すればいいのではないでしょうか?????

未分類

なんかたくさんうぇぶぼ押してもらえてた!
ありがとうございます🍰☕️

未分類

ずーっとテトリスとかハイドリみたいなシナリオなし+単発ゲームばっかりやってたんだけど、スタレができたということはシナリオがある積みゲーもできるということではないだろうか
いい加減ティアキンとDQ11やりたいんだよな あと都市伝説解体センター

未分類

レイチュリとアベシオ
攻めと受けが入れ替わっただけなのにCP名変わるのややこしすぎるンゴ

未分類

expand_less