どのカテゴリにも属していない投稿[211件](7ページ目)
自分で自分に価値を持たせて、それを認めるのって難しい
まーたツイッターとttersを眺めるようになってる よくない
顔だけ描くのつまらんからポーズやレイアウトをこねるけど、ポーズやレイアウトもちゃんと描こうとすると顔だけ描くより時間がかかるヨ〜!😭(当たり前)
[追記]左右やパーツのバランスがちゃんと整ってるのも大事だけど、やっぱ一番魅力的に感じる要因はアウトラインや印象値だなという気もしつつ
[追記]左右やパーツのバランスがちゃんと整ってるのも大事だけど、やっぱ一番魅力的に感じる要因はアウトラインや印象値だなという気もしつつ
思考の言語化をサボるな
不健康そうな色合いか儚い色合いで塗れるようになりたい
う〜〜〜〜〜ん 頭のデカさとバランスについてずっと考えてるんだけど、やっぱり大事なのは髪の毛も入れてのアウトライン(ネガティブシェイプ)のバランスなんやろか
上手い絵って現実の等身やパースをベースにしていかに上手く嘘をつくかだもんな…
上手い絵って現実の等身やパースをベースにしていかに上手く嘘をつくかだもんな…
うおおお寝過ぎた😭😭😭😭😭😭😭
仕事の合間に趣味絵のラフを生成して正気を保っている節がある
完成まで持っていかない、授業中の落書きみたいな絵を量産することを思い出した方がいい
Safariから見たら記事下のカテゴリ+日付のレイアウト崩れてるぅ…なんでぇ…_:(´ཀ `」 ∠):_
[追記]Safariの履歴消去したら直った✌️
[追記]Safariの履歴消去したら直った✌️
てがろぐとツイッターへの画像予約投稿のおかげでツイッター見る時間かなり減ってる気がする!
5月半ばに寝込む→6月頭に復活してからずっとiPadで絵描くようにしてたんだけど、約一ヶ月ちょいぶりに液タブ使ったら液タブで絵描く感覚忘れててビビった
でも20時間ぶっ通しで描いただけあって完全に思い出したぜ💃
でも20時間ぶっ通しで描いただけあって完全に思い出したぜ💃
絵が下手すぎるヨォ~~~~
殺してくれェ~~~~~~~~~~~
殺してくれェ~~~~~~~~~~~
液タブの左手デバイスとiPadの左手デバイスのキー割り当て配置、絶対揃えた方がいいのに調整するのがめんどいのでチグハグのまま使ってる アホ
ローソンの海老アボカドソースサンド(オニオンマリネ入り)めっちゃおいしい!
たんぱく質が摂れる国産鶏胸肉のサラダ(和風ドレ)も美味しかった ゆで卵入ってたし
ただこれ2つ+メガカフェオレで約1200円か…ふうん…になってる
サラダチキン作って冷凍庫にぶち込んでおくの再開するかぁ
たんぱく質が摂れる国産鶏胸肉のサラダ(和風ドレ)も美味しかった ゆで卵入ってたし
ただこれ2つ+メガカフェオレで約1200円か…ふうん…になってる
サラダチキン作って冷凍庫にぶち込んでおくの再開するかぁ
そういえばローソンのメガカフェオレ増量いつまでやっけと調べたら今日までだったので、朝のお散歩兼ねて行ってきた
丸亀のトマたまうどんもコメダのチキン南蛮サンドもいろんな展示会も「そのうち行こ〜」で流し続けたので、期間限定はなるべくすぐに行く方が良い
丸亀のトマたまうどんもコメダのチキン南蛮サンドもいろんな展示会も「そのうち行こ〜」で流し続けたので、期間限定はなるべくすぐに行く方が良い
別に二次創作は仕事でも何でもなく趣味なんだから好きにやったらいいのに、新しいジャンルの絵を描くと申し訳ない気持ちになって死にたくなる
「6時半に起きるぞ」と思って寝て6時28分にパッと目が覚めたので機嫌がいい
夏用に新しい靴下欲しい 前髪も切りたい 絵が描きたい 機嫌がいい
夏用に新しい靴下欲しい 前髪も切りたい 絵が描きたい 機嫌がいい
急に夏が来たので夏服をどうにかしなきゃいけないんだけど夏服ってどうしたらいいんですか
顔だけ描くのつまんね~! vs 一番見られるのは顔 vs ダークライ
サイゼリヤグランドメニュー改訂!?
パンプキンスープうれし〜〜〜〜(っ'ヮ'c)
パンプキンスープうれし〜〜〜〜(っ'ヮ'c)
絵で魅せるタイプの絵描きじゃないからバズるとビビる…………ありがたいけどビビる………………………!!!!!!!!!!!!
バズるとはよく言ったもんだが、そもそもどれくらいの数字からバズったと言っていいか悩むもんだな
畳む
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る
バズるとはよく言ったもんだが、そもそもどれくらいの数字からバズったと言っていいか悩むもんだな
畳む
BL、読むことに抵抗ないところかめっちゃ好きなのに自発的には描こうと思わないから不思議だ…
うぇぶぼお返事しました〜
絵文字もありがとうございます🫶😙
絵文字もありがとうございます🫶😙
長めの記事、もしかして一週間分くらいまとめてFANBOXに投稿すればいいのではないでしょうか?????
なんかたくさんうぇぶぼ押してもらえてた!
ありがとうございます🍰☕️
ありがとうございます🍰☕️
ずーっとテトリスとかハイドリみたいなシナリオなし+単発ゲームばっかりやってたんだけど、スタレができたということはシナリオがある積みゲーもできるということではないだろうか
いい加減ティアキンとDQ11やりたいんだよな あと都市伝説解体センター
いい加減ティアキンとDQ11やりたいんだよな あと都市伝説解体センター
レイチュリとアベシオ
攻めと受けが入れ替わっただけなのにCP名変わるのややこしすぎるンゴ
攻めと受けが入れ替わっただけなのにCP名変わるのややこしすぎるンゴ

数字に気を取られるとずーっと気にしてしまう 本当に良くない 時間の無駄の煮凝り( ; ; )